CLIENT

パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社

#Salesforce運用支援#Salesforce開発支援

OVERVIEW.

住宅はもとより、オフィスや商業施設、スマートタウンといった街・社会を形づくる領域や、自転車や移動空間領域に至るまで、人々の「くらし」に関わるあらゆる場面で事業を展開しています。

社内のSalesforce運用の支援と付随する開発支援

エレクトリックワークス社さまではマーケティング・顧客管理・営業管理・活動管理をSalesforceで一元管理されています。
アクトビでは、SalesCloudの運⽤全体のご⽀援と、付随するプログラム開発やLightning Web Componentの開発をお⼿伝いしています。
運⽤チームの⽅々と密に連携を取り、エレクトリックワークス社様にとって本質的な課題解決に向けたサポートを心がけています。作ることがゴールではなく、ユーザに使ってもらう事を意識した取り組みや提案を行い、カスタマーサクセスを行っております。

豊富なシステム開発経験があるからこそできる開発支援

Salesforceを運用していく中で出てくる課題で、標準機能やカスタマイズでは実現出来ない部分に関しての開発支援もアクトビでお手伝いしています。
要件理解だけでなくビジネス観点での課題の認識を行い、多様なシステム構築のナレッジを活かし、機能性・汎用性を加味した構築をすることで、今後の拡張性を見据えた開発を実現しております。

パートナーポータルの導入支援

ExperienceCloudの初期導入支援を担いました。
営業管理との共有部分やデータの見せ方などを工夫しながら開発することでセキュリティ面はもちろん、調和性・拡張性のあるシステムを心がけて構築しました。