FAQ

よくある質問

会員登録費用はかかりますか?

会員登録費用は一切かかりません。よりよいサービスをみなさまにご利用いただくため、ご利用の際に会員登録を行っていただいております。

会員登録に必要なものはなんですか?

顔写真付きの身分証明書のコピーさせていただきます。顔写真付きの身分証明書をお持ちでない場合は、身分証明書と顔写真を撮影させていただきます。

ドロップイン利用の際は予約は必要ですか?

ドロップイン利用の場合はご予約不要です。直接ご来店ください。初めてのご利用の際には入店時に無料の会員登録を行っていただきます。

ドロップインの途中退室、再入場は出来ますか?

可能です。別料金はかかりません。ただし、長時間席を空けられる場合は、あらかじめスタッフにご相談ください。

オープンスペース内での通話や会話は可能ですか?

可能です。通話や会話は周りの利用者様のご迷惑のならない程度のボリュームでお願いいたします。

会議や打ち合わせ等は別途、会議室(個室)のご利用をお願いいたします。

席数を教えてください。

会議室はA/Bともに6席。イベントスペース(コワーキングエリア)は30席になります。

日曜日のイベントスペースのご利用はいつまでにご予約すればいいでしょうか?

イベントスペースは2週間前迄にご予約をお願いいたします。
日曜日はご予約のない時間帯はスタッフ不在となります為、 お電話やメールでのお問い合わせ、見学のご対応は翌月曜日以降のご対応になりますのでご了承ください。

会議室・イベント利用の際の料金支払いはいつになりますか?

ご予約サイトでのお申込みの場合は、ご予約時になります。直接ご予約の際は、退室時にお支払いいただきます。

キャンセル料はありますか?

会議室・イベンスペースご予約の場合は、ご利用日初日の開始時間の24時間前を過ぎてのキャンセルの場合に限り、ご利用料金の100%をキャンセル料金としていただいております。

下見・見学は可能ですか?

いつでもお気軽にお越しください。事前にお電話いただけるとスムーズにご案内させていただきます。

飲食の持ち込みは可能でしょうか?また、イベント利用での飲酒は可能でしょうか?

コワーキングスペースご利用時は、においの強くないものであれば飲食可能です。イベント利用時は飲食、飲酒ともにOKです。ただし、スペースを汚さないようにお願いいたします。

マイクはありますか?

マイクのご用意はございません。イベントスペースは天井が高くなくコンクリート打ちっぱなしとなりますので、マイクなしでも問題なくセミナー等開催いただいております。

スピーカー・音響機器は使えますか?

イベント利用時に限り、1Fフロアにアンプがありますので、そちらにBluetooth接続できるものであればご利用いただけます。

HDMIケーブル・RGBケーブルはありますか?

プロジェクターご利用の際には、10mのHDMIケーブルとRGB変換アダプタをご用意しております。

イベントスペースのレイアウトは変更可能でしょうか?

レイアウト変更は可能ですが、ご利用終了時に元通りにお願いいたします。

INFORMATION & BLOG

ACCESS

コワーキングスペース ACTBE Horie

〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1 丁目23-9 1,2F

大阪メトロ長堀鶴見緑地線 西大橋駅

徒歩4分

大阪メトロ四ツ橋線 四ツ橋駅

徒歩5分

大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅

徒歩5分

平日 9:00 - 20:00     土/祝 9:00 - 18:00
日 イベント利用のみ ご予約制

TOP